SmilingBaby

NEWS新着情報

Toksulフェスタ~子どもの笑顔の力~

イベント Toksulフェスタ~子どもの笑顔の力~  に参加!!!

スマイリングベイビーのお話をさせていただきました!

高山陽介さんの挨拶から始まりました。

『 世の中をもっと笑顔にしたい、ハッピーにしたいという想いで、日々仕事や活動をしているメンバーに声をかけて結成したTOKSUL(とくする)。

大好きで魅力的な人たちを、一度に知ってもらう場を作りたいなぁという思いから、イベントを企画してみました♪

今回メインゲストのスマイリングベイビー代表堀口マモル氏は、エリック・クラプトンやシンディ・ローパー、デヴィッドボウイといった世界的なアーティストを撮影してきたファッションフォトグラファー。

「見る者を惹きつける赤ちゃんの笑顔を撮影することでパワーに換え、助けが必要な人々に貢献したい!」という想いで活動しているスマリングベイビーの活動についてお話していただきます。

パパ友からの紹介で、うちの息子も2013年の新年一人目で撮影していただいたのですが、そこからマモルさんの撮る写真に惚れ込み、毎年家族写真をお願いしたり、周りに新生児が生まれる度に紹介しまくっています(笑)

他にも「ミュージカルを通して、たくさんの人と出会い、色々なことに興味をもってもらいたい。そして、自分にしかない光るものを見つけてほしい」という想いで設立されたミュージカルスクールの生徒さんたちによるステージ。

「乳幼児連れで気軽に来れる、一生痛みの出ないカラダを作るための治療院」プラスのみらいLABO代表による、肩こりが簡単に楽になるセルフストレッチ講座。

「子どもたちのために活動している団体に、売り上げを寄付しているチャリティCD」ヒダマリノキセキ「種」のライブなどを予定してます。

ランチを食べつつお楽しみください♪ 』

【イベント開催概要】

■イベント名
TOKSULフェスタ~子どもの笑顔の力~
■日時
2017年7月30日(日)
12:00 会場
12:30 開演
14:30 終了予定
■会場
ばがぼんど
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F

 

高山さん、本日はありがとうございました。

今後共スマイリングベイビーの応援よろしくお願いします!